「たまりば」ほか地域ポータルサイトの運営サポートスタッフ募集!

当サイト「たまりば」を含め、国内外50エリアに展開する地域ポータルサイト「Areaers」の運営サポートスタッフを募集します!

いつもご覧頂いている「たまりば」を、"なかの人"として編集・運営に関わりたい、全国のサイト運営サポートを通じて"地方創生"に貢献したい!という方、ぜひご検討ください。

「たまりば」ほか地域ポータルサイトの運営サポートスタッフ募集!

50エリアに展開する月間1億ページビューの地域ポータルサイトを支える運営サポート。
"地方創生"に大いに貢献できる仕事ですよ!


当社が運営する地域ポータルサイトの編集や、全国のパートナーサイト運営者さんへのメールや電話による運営サポートをお願いします。
各地のサイト活性化のお手伝いを通じ、"地方創生"に貢献できます!

具体的には、「たまりば」内のオフィシャルコンテンツである、

多摩地域の旬な話題を発信!「たまりばまとめ」
多摩地域のニュースを紹介「たまりばプレス」
多摩地域の注目人物紹介「今週の看板娘&看板男子」

などの更新をして頂いたり、会員さん向けのブログテンプレートを新たに作成したりといった内容が、「たまりば」に関するお仕事。
9年間、「たまりば」の運営に携わってきた編集長の大熊と一緒に取り組むので、わからないことは気軽に聞いて下さいね。
新たな企画のアイデアがあれば提案頂くのも大歓迎です!

「たまりば」ほか地域ポータルサイトの運営サポートスタッフ募集!
多摩の地域密着型ブログサービス「たまりば」


また、「たまりば」でのサイト運営経験を積みながら、全国に展開するパートナーサイトの運営者さんのサポートも行って頂きます。
多摩地域だけではなく、全国の地域ポータルサイトを通じて、日本中の"地方創生"に貢献することができる、とてもやりがいのあるお仕事ですよ。


今回の募集は、週5日勤務・10時~18時の勤務を原則とはしていますが、フルタイムでの勤務が難しいという方にも活躍頂ける舞台をご用意したいと思っています。
「週3日なら働けるんだけど・・・」「子育てや家事の合間で4~5時間程度で働ける職場を探してるんだけど・・・」という方も、ぜひご検討下さいね。


それでは、募集の詳細をご覧下さい。

雇用形態
契約社員・アルバイト・パート
※ご希望に応じて正社員登用もあり


お仕事内容
■Areaers加盟サイトの運営者さんサポート
地域ポータルサイトネットワーク「Areaers」加盟サイトの運営者さん向けに、新機能や各地の成功事例などを電話やメールでご案内します。
わからない内容は先輩がフォローしますので、安心して取り組めますよ。

■「たまりば」の編集・運営
Areaers加盟サイトの1つでもある東京多摩地域のポータルサイト「たまりば」の編集部の一員として、コンテンツの制作・更新などを行って頂きます。

■資料作成
パソコンを使った簡単な資料作成をお願いします。


給与
日給 9000円 以上
※昇給あり
※交通費:別途全額支給


勤務時間
10:00~18:00 (実働7時間/休憩1時間)
※勤務可能な時間が少ない方にも、時短勤務を柔軟に対応致します
(例)10:00~16:00、13:00~18:00など


休日休暇
完全週休2日(土日)、祝日
※勤務可能な日数が限られる方にも、柔軟に対応致します。
(例)週3日~OK


待遇・福利厚生
産休・介護休有、昇給・昇格随時、社会保険完備、正社員登用あり


応募資格
Photoshop・Illustratorが使える方、HTML・CSSの知識がある方
※実務経験なしでもOKです!
○ブログやFacebook、Twitterを利用した経験のある方、歓迎
◎未経験者の方も歓迎
◎フリーターさんや、ブランクありの方、主婦(夫)の方も歓迎


勤務地
東京都 新宿区新宿1-36-4 丁子屋ビル5F 地図はこちら
・丸ノ内線(池袋-荻窪) 新宿御苑前駅 徒歩3分
・丸ノ内線(池袋-荻窪) 新宿三丁目駅 徒歩7分
・都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩7分
・副都心線 新宿三丁目駅 徒歩7分
・JR/京王/小田急線 新宿駅 徒歩15分
・西武線 西武新宿駅 徒歩15分



会社情報
社名
ジェイ・ライン株式会社

資本金
1,000万円

設立
1993年12月

代表者
代表取締役 野上 尚繁

従業員数
105名 (契約社員含む)

事業内容
【HRソリューション事業】
全国主要求人メディア代理業
人事ワンストップサービスシステム『スマート人事』
採用サイト制作サービス『Saiyo.crew』

【WEBマーケティング事業】
WEB制作/カンパニーサイト、採用サイト、ECサイト
WEBプロモーション
WEB運用管理

【WEBコンテンツ事業】
ネイルWEB SHOP『グルービーネイル』
コンバット・ミリタリー総合情報サイト『ミリタリーブログ』

【地域プロモーション】
地域密着型ブログネットワーク『Areaers(エリアーズ)』
東京多摩ブログポータル 『たまりば』
大阪ブログポータル 『オオサカジン』
京都ブログポータル 『京つう』

【外国人人材紹介】
有料職業紹介 27-ユ-301855

【海外ビジネス支援】
セミナー
アテンド
マーケティング・アウトソーシング
コンサルティング

【広告】
各種ネット広告運用
各種新聞、雑誌広告
BtoB専用営業見込み先リスト作成ツール「BB LISTUP」
店舗アプリ構築CMS



「たまりば」ほか地域ポータルサイトの運営サポートスタッフ募集!




  •  

    削除
    「たまりば」ほか地域ポータルサイトの運営サポートスタッフ募集!